真岡もめん着物まちあるき

【開催日】

2022年10月9日(日)
※もおか木綿フェスタと同時開催

【料 金】

創作イタリアンレストラン「Trattoria COCORO」のパスタランチ付きで6,000円

【申し込み】

申込み用紙をご記入の上、観光協会窓口に直接お持ちいただくか、お電話、FAX、郵送でもお受けいたします。
申込用紙はこちらからダウンロードしてください

【注意点】

・4日前までのお申込みとなりますが、応募者多数の場合は期日前に締め切りとなる場合があります。
・先着順の受付となります。
・当日は、久保記念観光文化交流館での受付となります。
・受付時間は午前9時30分~午前10時30分です。
・料金のお支払いは受付時にお願いいたします。
・受付け順に着物選びと着付にお進み頂き、自由に門前周辺のまちあるきをして頂きます。
・足袋、草履、襦袢などのインナーの貸出しは用意していますが、ご自分のものを使用される方はご持参ください。
・受付の際にランチのご希望時間を伺い、予約をお取りしますので、ご指定の時間にレストランにお入りください。
・イベントの人混みや飲食中の着物の扱いにご注意ください。
・故意または過失による着物の破損や汚損が発生した場合は、弁償していただく場合があります。
・荒天時は中止です。(小雨決行)
・キャンセルの場合は、前日の午後4時までにご連絡ください。当日キャンセルはキャンセル料を申し受ける場合があります。
・午後3時までに木綿会館へお戻りください。

【問合せ】

真岡市観光協会  住所:栃木県真岡市荒町1105-1 TEL・FAX:0285-82-2012