
伝承社の中には二匹の白蛇が住んでいて、吉凶異変があると姿を現したとされています。
境内には銭洗いの瀧があり、お金を洗い清めることできます。
TEL:0285-74-0215住所:真岡市久下田西2-63
ホームページ Google Map
コットベリー
みなさん、こんにちは。
わたしの名前は「コットベリー」。
真岡市と二宮町の合併1周年の年に、コットンパパとストロベリーママから生まれたの。
真岡市のイメージキャラクターとして、ベリーハッピーな真岡の魅力をみんなに伝えるお仕事をしているよ。
コットベリーの詳細はこちら
もおかぴょん
皆さん、こんにちぴょん。
僕の名前はもおかぴょんだぴょん。
470作品の中から真岡市の新イメージキャラクターに選ばれたぴょん。
平成27年11月の「もおか人・夢・未来フェスタ2015」でデビューしたぴょん。
これからは幼なじみのコットベリーぴょんといっしょに、真岡市のPRをがんばるぴょん★
もおかぴょんの詳細はこちら